天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鬼丸鍛刀してみた

鬼丸鍛刀してみた

三日月1、数珠丸1、小豆4、江雪1、鶯丸1、膝丸1、小竜1

 

今日は小豆イベントだったっけ?

 おかげさまで小豆が乱舞4になったけど

 

泛塵と日光でだいぶ資源使ったし、あんまし資源ないしきついかも

七日まであるっぽいので、後は日課分だけやろーかな

 

メンテあけてログインしたら、なんかいきなり強制OPはじまた

ちょっとごり押し感あるので、この手の演出あんまし好きじゃないんでぃすよね

 強制は初回だけでいーかな

 

レベルの上限が350になったっぽい

 

大阪城のボイスは毎回出るよーになったっぽい

さすがに初回だけだと聞き逃す事故もあったりするしタスカルかも

 もはや攻略よりボイス回収のほーが難しくなってる件

 

忘れないよーにメモっておくでぃす

 

前回実装は

秋田藤四郎

博多藤四郎

乱藤四郎

薬研藤四郎

 

で、今回が

鳴狐

厚藤四郎

五虎退