天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

七周年

ギリギリ連隊戦クリアしたでぃす

福島2口目と、途中で山鳥毛2口目もゲッ刀したでぃす

 

とうらぶ七周年っぽい

情報が・・・・情報が多い

鍛刀は、天下五剣の闇鍋ガチャって感じでぃすね

 

映画の公開日が発表されたっぽい

三部作ってどーするのかなって思ったけど、もしかしてそれぞれ決まった期間だけ放映して入れ替えするっぽい?

こんな時勢なのに期間限定とか強気でぃすね~

まぁ二か月くらいあるっぽいので、その間に見てねってことだろーけど

 

86振登場するってすごいでぃすね

さすがにここまで登場人物多いと、台詞一言でも言えたら幸運なレベルかも

最悪背景でモブになっててもおかしくないレベルかも

これまでは新登場の刀剣男士は確実に台詞もらえてたので、新登場の刀剣男士はあんまし心配してないけど