天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

イ・・・・稲葉せんぱい

イナバ・・・・じゃなくて稲葉江をゲッ刀したでぃす

 

今気づいたけど、なんか予定きてたでぃすね

ひほーの里の次は江戸城っぽい

日光一文字が報酬でぃすね

 

新景趣の夏至が来るっぽい

そのあとは拡充でぃすか

 

 

 

以下稲葉江のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何も発言してないのに、本丸にいる稲葉江見るだけでイナバ物置が頭にちらついてダメだったでぃす

稲葉江の紋がどー見ても物置の上で

100人乗ってもダイジョーブ\(^o^)/

してるポーズにしか見えなひ

 

手の飾りの部分が社長で、腕のベルトの部分が社員で、大丈夫ポースしてるように見えてきたかも

頭の黒い部分に100人くらい乗りそうな髪型っぽい

本人はすごいシリアスキャラなのに、100口目で来たばっかりにギャグに見えるっていう

 

富田って、富田江のことかな?

またエア刀剣男士が出来てしまったでぃすね

 

3年目に褒美って、他の刀剣男士も言ってたけど、最近の流行りなのかな?

 

天下を二度逃したって、秀吉の養子だったけど鶴松が生まれたので跡継ぎ候補から外されたのと、身分の高い母親から生まれた秀忠がいたので家康から後継者に選んでもらえなかったことかな?

複数候補がいれば選ばれない人もいるって、まぁよくあることだけど

実際生々しい話でぃすよね

最初から届かないよーな立場だったらあきらめもついただろーけど、なまじ近かっただけにあきらめきれないってゆーね

ま~身分の差があろーと、そこを這い上がったのが秀吉なわけだし、結局身分がどーこーよりタイミング大事って感じ