天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

花丸の生配信あったっぽい

 

花丸しか見てない、ゲームやってない人も意識した感じの内容だったでぃすね

ネタバレにならないよーにめっさ出演者が気を使って喋ってるっぽい

 

クイズが思ったよりガチでむずかしそーな感じ

これリアルタイムで答えられた人どれだけいるんだろ

全問正解できた人ってかなりの花丸マニアなのでは?

 

とりあえず刀剣お守りにファミチキが入ってたら山姥切国広のせいってことでぃすね

 

打刀だらけの中に1口だけ脇差肥前くん

公式でも打刀と間違えられてたし、謎の風格あるでぃすね

 

遠まわしにゲームの特命調査とふいんきが違うって言ってるぽい?

ゲームとアニメの媒体の違いあるし、ある程度はしょうがないかもだけど

 

刀剣男士の中の人の話の感じだと、

長義は山姥切国広とは例のいつものやりとりをするのは確定っぽい?

肥前くんと何回先生は活躍って書いてるので、たぶんなんかアクションあるっぽい?

先生は罠っぽいこと言ってるので、たぶんゲーム通り戦わずに罠だけやるっぽい?

肥前くんは、特命調査の調査員のとき戦闘してるので、たぶん戦闘シーンあるっぽい?

逆に、長義は活躍とは書いてないので、もしかすると長義のアクションシーンは少ないか、もしくはないっぽい?

ま~聚楽第でも監査官のときは戦ってはないでぃすもんね

あらすじでも書いてたけど、聚楽第は省略して本丸の一員になった後の話をする感じかな?

 

山姥切国広と長義の曲、期間限定で出るっぽい

あとで発売されるのかな?

 

驚きのサプライズゲスト

一体何こんのすけなのかな?

こんのすけの中の人も大変でぃすね

 

ミニアニメもあるっぽい?

劇場版本編で出番が少なめな刀剣男士たちへの救済措置みたいな感じかな?

あぶらげ編も、もうちょっと後だったらクダ屋も参加してたんだろーか

あれだけシリアス展開やった後ですぐ登場したら、ちょっと雰囲気が台無しな感じもするけど