天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

書くことない

書くネタないでぃすね~

 

そーいえば回転寿司でなんか騒がれてるみたい

ネットで、レーンをガラス張りにして、注文したところだけ開くようにすればよくね?って感じのコメント見かけたけど

たしかに工場見学みたいに、見るだけならガラス越しでもいいのかもでぃすね

回転寿司も元は工場のベルトコンベアーから思いついたらしいし、原点に戻る感じ

 

箸とかコップは、ファミレスみたいに席に着くときに店員がまとめて渡すとか

調味料は各皿に個別包装のをつけるか、注文でレーンで個別包装のを運んでもらうとか

ま~素人考えなので、的外れなこと言ってるかもだけど