天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

一万ヒット記念企画「一万人を描く」

うちのホームページがめでたく一万ヒットを迎えましたヽ(゜▽、゜)ノ
せっかくなので、何か企画をしよーかと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
で、思いついたのが「一万人を描いてみよう」でぃすヽ(゜▽、゜)ノ
ルール
1、一万人と書きましたが、別に人間にこたわりません。宇宙人、未来人、超能力者でもなんでも一人と数えます
2、期限は特に決めない。気が乗ったときだけ描く
3、あきらめたらそこで試合終了だよ

最初はすべてのキャラにきゅうりを持たせてみよーかと思ったんですが、

無理でした
きゅうりって真剣に描くと意外と難しいでぃすね(o ̄∇ ̄o)