天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

じゅうまーんばりきーだ

今日も一時間半だったでぃす
依頼札は残りわずか
さて、そろそろ6面用に短刀とか脇差育てないとでぃすね(震え声)


馬使えないらしいし、噂によると出てくる敵が高速らしいでぃすので、機動高い子の方がいいのかな
夜戦ってゆー特殊なステージがあるらしいでぃすので偵察高い子を一番先頭にしないと駄目っぽい?
偵察高いってゆーと脇差かな〜?
今持ってる子だと、にっかりが一番高いからにっかりでいいのかな?
脇差は短刀より速い子いないから、あとは短刀かな
パーティは6人までだから、あと5人か〜


攻略サイト様の御神託によると
博多64
愛染61
今剣58
厚藤四郎58
五虎退58
小夜は特でも49か〜攻撃力はすごいんでぃすけどね


よく考えたら偵察って内番でランダムにしか上がらないでぃすよね
最大値はそうでも、最大値になるまでどのくらいかかるのかな〜


ところで調べてて気になったのでぃすけど、
へし切長谷部57
あれ、長谷部さん、もしかして足速い?