天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

つーかーれ−たー

うーみゅ、三日月出ないでぃすね〜
手伝い札もかなり使ってがんばってみたでぃすけど、やっぱ物欲センサー働いちゃってるかな〜
三日月ドロうp開始からずっとぐるぐる回ってるでぃすけど、さすがにちょっとプレイヤーが赤疲労な感じかも


てゆーか、ボスマスいろんな種類の刀剣出杉
何これ、全刀剣総出でおじいさんガードしてるの?
実は審神者はおじいさんで、他の刀剣はそれをガードしてるんじゃないかって思えてきたでぃす
なんかラインナップがひろすぎて、演練で他の審神者とぶつかってる感じに似ちゃってる感じがするでぃすね〜
運営の作った公式審神者との戦いみたいな、そんな感じ