天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

明けました

新年あけましておめでと〜でぃす
今年もよろしくでぃすよ


ログインしたらいきなり刀剣男士に新年の挨拶されてびっくりしたでぃすよ
本丸の近侍をつついても新年の挨拶聞けるでぃすね
文章で見れるのはログインのときだけかな


あれ、全刀剣数が56になってる
膝丸と髭切入れても51でぃすよね?
今年の実装予定の数なのかな?


超難でのうちの部隊の勝率が安定しないでぃすね
審神者が余所見してるときによく勝利するってどーゆーことなの
ちょっと恥ずかしがり屋さんが多い部隊なのかな?
まーレベルが足りないか部隊構成が微妙なのが原因だとは思うでぃすけど


なんか真剣必殺が出やすくなってる気がするでぃす
今まで集まってなかった男士の真剣必殺が結構集まって助かるでぃすね