天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

兄者?知らない子ですね

狙ってる子の真剣必殺がなかなか出てくれないでぃす
これも物欲センサーにひっかかってるんでぃすかね〜


兄者は今までの中で一番きついでぃす
何がきついかって、レベル不足でたまにボスまでの途中で敗戦したり、選択ミスで重傷だらけなのに突撃して敗戦したりが続くと結構きついでぃすね〜
ドロップするしない以前にその場所に辿り着くのも運になっちゃって、しかもボスでB勝利以上じゃないとドロップ判定さえやらせてもらえないし、A勝利出しても短刀乱舞でコモン打刀でさえ当たりに思えてくるレベル(大太刀が出たのは一度だけ、太刀も指折り数えるほどしか出ない)
弟の確定ドロップなかったらこのイベント投げてたかもしんない