天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大事にしてね

・・・・へ?
嘘でぃすよね?


髭切3口目きた


ボスまでの道中、敵からの攻撃が集中して加州が重傷になって、このままでもクリアできるかな〜とは思ったけど、どーせもーすぐイベント終了だしアイテム消えちゃうなら使っちゃえ〜って兵糧丸で回復した後にきたでぃす
鶴ならぬ加州の恩返しかな?


しかし一回出ると本当に出やすいでぃすね〜
あの出なかった日々は一体何だったんだろって思っちゃうでぃすね


ちなみにレベル上げでモチベ上げてるので4部隊でやってるでぃす
4部隊じゃないと途中で敗北になっちゃうくらいレベル低い子が多いのでぃす(それでもたまに途中で敗北することもあるでぃす)
太刀も敵が固すぎて攻撃あまり通らないけど、太刀の防御力じゃないとあっという間に重傷になっちゃって敗北判定になるでぃすので、C判定狙いで入れてるでぃす