天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

働かない時間、最高ですわぁ

一周年イラストの堀川の手がこの後うっかり滑ってラッキースケベとかしそーな手つきに見えたのはたぶん私だけでぃすね
清い心の人にはきっと日ごろ疲れがたまってる審神者の肩をもんであげよーとかそんな感じに見えるに違いないでぃすね


しかし去年から1月にかけて実装ペースが急に速くなったのきつかったでぃすね〜
今回の大阪城イベでやっと休憩って感じでほっとしたでぃす
イベやってる間は狙いの刀剣男士を入手するまで気の休まるときがないでぃすから、ずっと気を張っててすごく疲れたでぃす
さいわい今はコンプできてるでぃすけど、できないまま次のイベントに突入させられてる審神者さんたちもいるんだろーな〜って考えると、これが連続で続くとついていけないライトユーザー層も出てきそーな気もするでぃすね