天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お首とバイバイ!

携帯用の刀剣乱舞ポケットが4歳からプレイ可能になるらしいでぃすね
子供向けに改変された刀剣乱舞ネタみて腹筋崩壊したwww


でもまじで4歳児向けにすると刀剣乱舞の魅力の一つであるキャラのギャップがなくなってしまいそーでぃすよね
てゆーか、落第忍者乱太郎とにんたまらんたろうくらい違うものになりそーかも


事前登録で決まった人数集まると三日月と小狐もらえるらしいでぃすね
苦労しないでこの二人もらえることに注目集まってるみたいでぃすけど、ぶっちゃけリセマラが流行してる今、レア配布してもしなくても似たような状況になりそーな気がしないでもない(まーそれでも全員配布よりは少なくなるかもだけど)
あと新刀剣男子の方も気になるかな
いつものイベント先行みたいに今回のを逃したら入手するのがとんでもなく大変になっちゃうのかな