天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

100階初到達〜

大阪城100階に初到達したでぃす♪
今まで途中の階で断念してたから嬉しいでぃす
50階までは岩融でごり押ししてたけど、51階以降は岩融だけだときつくなったので、構成をがらっと変更して脇差と打刀部隊で行ったでぃす
これが思ったより強くってあっという間に99階まで行けたでぃす
(長谷部の二刀開眼がやたら多くて印象的だったでぃすね
ひょっとして機動が影響してるのかな)
最後の100階だけは小判狙いで博多を入れたでぃすけど、脇差と打刀部隊がエスコートしてくれたでぃす
ギリギリになっちゃったでぃすけど間に合ってよかったでぃす


さっそく景趣飾ってみたでぃすけど、ビックリマーク一個しかついてないでぃすね
やっぱし3回クリアしないと、ビックリマーク三個のはもらえないのかな
そーいえば、今回は他の男士で100階行ったけど、第一回目のときのメンバーで思い出作りに100階行ってみよ〜っと


・・・・


信濃二口目出ました( ゚д゚)ポカーン
初期メンバーが意地をみせた結果でぃすかね
なんか加州がレアゲッターになりつつあるかも