天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大阪城「ちょっと本気出す」

今回の大阪城は今までより難易度が高めになってるみたいでぃすね
岩融一人でいけるゾーンが短いような気がするでぃす
極の刀剣男士を使わないといけないよーに調整してるのかな
考えてみれば7面があれだったわけでぃすし、大阪城も何もないわけないでぃすね
ってことは、今後のイベントもそーなるってことかな
五虎退の強化ゆっくりやるつもりだったでぃすけど、早めに強化しないとダメっぽい?


また別の話にそれるけど、極になった刀剣男士の衣装は誰が作ってるみたいな話題をネットで見かけたでぃす
極の刀剣男士たちは審神者寄りの刀になってるから審神者が作ってるんじゃないかとか、それならなんで完全な自分達の望みの格好になっていないのって疑問も見かけたでぃす
逆に考えるんだ、刀剣男士側から審神者ってこういうの好きそーって思われてると考えるんだ