天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もうどうにでもな〜れ

今日は小夜が中傷で済んだでぃす
あれ、ここって野戦病院だったかな


あと今日もボスマスに辿り着けなかったでぃす
サイコロがニートするか、理不尽な強さの敵で一気に重傷かの二択しかないんでぃすけど
もしかして他の人と違うゲームやってるのかなって気がしてきたでぃす


生存1の敵を倒すのに槍がいいって話を聞くでぃすけど、槍が育ってないから微妙なんでぃすよね
薙刀もそーでぃすけど強さがピーキーってゆーか、レベルが上がらないと扱いが難しいってゆーか


そーいえば、ネットでとうらぶのオチってどんなのっての見かけたでぃすけど、原作者から聞かないとわかんないんじゃないかな
どんな裏設定出てくるか想像もつかないでぃすし、そういう男なんですよ芝村って奴は(長谷部感)


個人的なメタ的な視点も混ぜての想像だと、ゲームが終了したら本丸も刀剣男士も審神者も全員解散って感じでぃすかね
後に残るのは思い出だけって感じ
艦これみたいにオフゲが出たらまた違うかもしれないけど・・・・そのオフゲが面白いかどーかがわかんないし、そもそも出るかどーかもわかんないし