天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そーいえば

E4ボスマスで平野ゲットしたでぃす
今のところE4のボスマスで出たレアは平野だけでぃすね
あとは山姥切と短刀たち、他の刀種は一切出てないでぃす
あれ、これって検非違使倒すのとあまり変わりないドロップなんじゃ
今まで倒してたのはボスじゃなくて検非違使の可能性?
なるほど、それでボスマスに辿り着きにくかったんでぃすね、って想像するくらいには疲れてるでぃすね
ま〜この調子だと旅道具集めるのは楽勝っぽいし、それを目標にしてモチベ維持するしかなさげ
高速槍が少なければ太刀のレベリングもしやすかったんでぃすけど、槍でチクチクされるし道がそれるしで、依頼札が増えて手伝い札が減っていく一方でぃすよ