天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そして本丸には大量の蛍が残ったとさ

蛍集めももうすぐ終わりでぃすね
極短刀のレベルがちょっと上がって、アイテム補充できて、大包平2口目手に入ったくらいの収穫だったでぃすね
あとはレベル上げくらいかな


兵糧丸が余りまくったので、低レベル刀剣男士複数入れてレベリングしてるでぃす
低いレベルだと攻撃受けるとすぐ重傷になりやすいから、重傷になったら次の戦闘で兵糧丸で回復させてまた戦闘させての繰り返しでごり押しして無理やりレベル上げしてるでぃす
(連隊戦は戦闘に参加した数の合計が経験値になるので、途中で戦闘不能になって戦闘に参加してないと経験値が増えないのでぃす
参加さえしていればその戦闘で戦闘不能になっていても経験値は入るでぃす)
この方法なら乱モードでも安心してレベル上げできるから楽でぃすね
ま〜こんなことしなくても、部隊の隊長に低レベル置けばほとんど攻撃されないからもっと安定してレベルあげできるんでぃすけどね
あんまり低レベル入れすぎると勝利しにくくなるし、兵糧丸の消費も激しくなるし
レベル上げを急いでたり、兵糧丸が余ってるんじゃないんなら、あえてやる必要もないかな?
って、やってたらまたおでんが出たでぃす
こんなブラックな本丸でもおでん的にはおkなんでぃすかね?