天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

玉札価値の暴落みを感じる

新刀剣男士がなかなか実装されなくって、玉札がほとんど飾りになりつつあると叫ばれてる今日この頃でぃす
新刀剣男士が報酬に出れば玉札の価値が変わりそーな気もするけど


そーいえば物吉が報酬だった時とだいぶ仕様変わったでぃすよね
あのときはちょっとギャンブル性が強めな感じだったけど、今は作業感が強い感じになってるでぃすね
その前の、プレまがの里はくじ引き状態だったけど
部隊にいる刀剣男士が強いとか弱いとかじゃなく、どの札を引くかの方が重要になっちゃって、それまでに上げたレベルが保険にもならなかったのがアレだったでぃすね
一応報酬の浦島までいけるところまでは頑張ったけど、そのときもう浦島いたから、あんまし達成感が薄い感じだったかな、それよりも徒労感の方が強かったかも〜