天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ちょうど1000日

ツイッターで、今度新撰組の刀が極になるっぽい10月10日がちょうどゲームが始まって1000日目にあたるって指摘した人がいて、すごいな〜って思ったでぃす
物が100年経つと付喪神になるってゆーもんね〜
某イベントで初期刀の中の人が集まってたのも、本当は初期刀の極だったのかも、って説もあながち外れでもなかったのかな
たぶんとうらぶが思ったより人気が出たから引き伸ばされちゃったのかな?
アニメは想定してたかもだけど、二期まで出るとは思ってなかったのかも、って前向きに考えておくでぃす


ネットの意見を見てて思ったけど、そーいえば極の兼さんヒール高そうな感じでぃすね
加州とか巴がいる状態だと感覚が麻痺してヒールが気にならなくなってたでぃすね
右の安定?はなんか前より戦いにくそーな感じがするけど、戦闘姿はどーなるのかなぁ
頭の鉢巻っぽいのとマフラーで千手観音っぽくなりそう、ひらひらがいっぱいでぃすね
私の中で右の人の想像図がどんどん酷い事になってるので早く10日こないかな〜


しかし花丸の再放送多いでぃすね〜
二期あるからかな