天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

愚痴日記

以下、大倶利伽羅の手紙のネタバレでぃす






































なんか2日続いて愚痴を聞かされてる気分でぃすね
今まで馴れ合わない系男士だったけど、喋ると愚痴系男士になるのかな
3通目も愚痴だったりするのかな
艦これの方ではリアルでも西村艦隊が見つかったりの感動展開だけど、こっちでは刀剣男士の愚痴を聞き続ける妙に日常的な毎日でぃす
3通目が涙なくして見れない感動の手紙とかだったりしないかな


そーいえば、艦これが今度のアプデで一斉解体が可能になったみたいでぃすね
とうらぶにも来るかな