天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そういえば

苦無じゃないけど、大阪城でも二人組の敵って出るんでぃすね、こっちは脇差だけど

 特別強いわけでもないし、あれって何なのかな

もしかしてなんか裏でストーリーとかあったりするのかな

 実は後でなんか鬱設定とか出てきたりして~

・・・・ありえそーで困るでぃすね

 

 

 

ところで、沙汰先生が今後について発言したみたいでぃすね

とりあえず続投みたいでよかったでぃす

 

 

信濃が71階でゲッ刀

包丁が75階でゲッ刀

 包丁が77階でゲッ刀

 信濃が84階でゲッ刀

包丁が88階でゲッ刀

 博多をたぶん91階?でゲッ刀

博多を92階でゲッ刀

 

乱舞レベルのチキチキマシン猛レースやってる気分でぃすね

石切丸とか御手杵も出たでぃす、深い層だと大太刀や槍も出るっぽい

乱舞レベが全体で底上げされそ~かも

 骨喰はたくさん出てて、ボスマスどころか道を歩けば骨喰に当たるレベル、レアとは何だったのか