天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

いこういこうHTML5へ

とうらぶのHTML5移行のニュースが出たでぃすね〜
これでフラッシュとまっても遊べるでぃすね


しかも鍛刀キャンペーンもくるよ〜わーいたーのしー♪
この中で持ってないのは、小竜景光だからそっち狙いかな〜
太刀だからちょっち資源に厳しいけど
これでシールは謙信もらうので確定かな


経験値が二倍でぃすか〜
しかも期間中の手入れにかかる資源がゼロでぃすか〜
極打刀のレベル上げがはかどるでぃすね


連隊戦はできるだけ打刀を連れて行ったけど、それでもあんましレベル上がらなかったでぃすからね〜
どうしても極短刀の使い勝手がよくてそっちが上がりやすくなっちゃう
今回のイベで極短刀のレベルの底上げがそこそこ出来たから、次は別の刀種のレベル上げできたらいいけど
検非違使の経験値5倍は嬉しいでぃすけど、7面は検非違使の出現率が低いから実質低レベルの刀剣男士向けって感じかな?


三周年はボイスだけじゃなくて刀剣男士の新規イラストもあるんでぃすね〜
今回はかなり豪華でぃすね〜