天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なんだかなぁ

そーいえばネットで、大陸の悪口言ったら大陸版も出してるとうらぶのファンが文句いうんじゃないかって意見を見かけたんでぃすけど
テレビでゲームへの復帰キャンペーンのCM流してるゲームのファンにそんな元気あると思うのかな?
毎年必ず決まった時期に毎回新しいマップで新しい艦娘が実装されるイベがある艦これと違って、毎年ほとんど使いまわしのイベばかりで新しい刀剣男士の実装さえ渋られて8面が1年以上経ってもまだ実装されないゲームでぃすよ?
刀剣男士は極になるとき修行してるけど、何もないイベで周回し続けて審神者も修行してる気分を味わえるゲームでぃすよ?
大陸の影響か知らないけどUIの改修は積極的にされても肝心のストーリーがないんでぃすけど
これがもし大陸版を出した結果だとしたら、逆に文句いいたくなりそーでぃすけど
大陸版への配慮とかありそーで困るでぃすね


まーでも、人数あつまると変な人も出るってゆーし、多少はどこにでもいるかもね