天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

任務変わったっぽい

あ、メンテ後に任務変わってる
シール集めるには5つ任務達成必要っぽい
それで達成条件が細かくなってるのかな?
これで4歳児にもやさしいとうらぶになったでぃすね


今までは札もらえる分だけ任務してたけど、札がもらえる依頼が変わったから注意が必要でぃすね


静形はシールの選択外なんでぃすね〜
せっかくだから私は小竜いないんで小竜にするかな


そーいえばいつの間にかひまわりと太刀魚集まってたから景趣と交換したでぃす
空が動いてて結構いい感じかも
ひまわりに囲まれる刀剣男士っていいかも


前に、内番退屈だから何か変化欲しい、ってゆーのと、いつもの位置からじゃない外の景趣増やしてってお便り送っておいてよかったでぃす
まさか同時に実装されると思わなかったけど