天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ズコー

4時間2回出たけど、どっちも小狐丸でズコー_(┐「ε:)_ってなったでぃす

 こんなことってあるんでぃすね

 

4時間3回目は数珠丸だったでぃす

 たしかにどっちも名前に丸はついてるし四時間だけど別の人でぃすよ、運営さん(・ワ・)

 

膝丸鍛刀したでぃす、違うそうじゃない

 

鶯丸と鶴丸と一期と江雪と髭切と小竜も鍛刀したけど、鬼丸出ないでぃすね~

 長曽祢と亀甲と村正と長谷部と浦島は毎回結構出るでぃすけど、物吉が鍛刀できたのは珍しいかも

 

今日一日の成果はこんな感じ

浦島7、物吉3

亀甲6、長曽祢7、村正5、長谷部2

江雪2、鶴丸1、鶯丸1、一期1、小竜1、髭切3、小狐丸2、数珠丸1、膝丸2

 

オール400って思ったより太刀出るみたいでぃすね

 

あとはデイリーだけやるつもりだけど、今回は無理かもでぃすね