天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

改かもです

舞風と高波が改になったでぃす

次は誰改にしよ~かな

 

そういえば千代金丸と北谷菜切がキキララみたいってコメントをネットで見たことあるけど

キキララって、最初は茶髪と金髪だったっぽい

基本的なデザインはあんまし変わってないけど、色は統一されてなくて、グッズごとに髪や服の色が変わってたっぽい

今でもデザインは時代によって変わってるっぽい

人気投票で低くはないけど高くもないのは、デザインがよく変わるのでいまいちイメージが安定してないからだろな~って思ったり

 

それと二人合わせてお月様と同じ身長らしいでぃすね

月の直径は3500km、半分ってことは二人の身長はだいたい1700kmってことで

あの二人かなりでっかいでぃすね

 人気投票でガンダムと並んだらすごいことになってそう

 双子星の擬人化らしいのでこれでも小柄なんだろ~な

 

 人気投票のときはたぶんキティさんのあの力で小型化してるんだろ~な

モビルスーツもデフォルメになってたし

 キキララの血液型はAB型らしいけど、献血したら人類のAB型の血液不足が解消されそうでぃすね