天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

春イベはっじまっるよー

艦これ春イベントはじまた

 

E1に第三十一戦隊って書いてるでぃすね

ぐぐって調べた感じ、第三十一戦隊で実装されてる艦娘は

軽巡は五十鈴、大淀

駆逐艦は卯月、皐月、松、竹、神風、旗風、潮、響、初霜、雪風、涼月

 けっこーつよそーなメンバーかも

後半の札を考えると、あんまし使いすぎると後が怖い感じ

 報酬艦はこのとき参加してた「桃」って駆逐艦っぽい

 

潜水艦補給物資ってのも実装されたっぽい

なんか潜水艦で特殊攻撃できるっぽい

 

ワシントンと浦波が改になったでぃす

 

熊本イベ4周目は古今伝授と地蔵行平だったでぃす、驚いたでぃす

連続で出たの今回が初めてかも