天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

この時を待っていた

鍛刀イベはじまったっぽい

大阪城で資源ちょっと貯まったし、よーしパパ鍛刀やっちゃうぞー

 

 「大千鳥十文字槍」

 

(゚∇゚ )

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

まさかの鍛刀二回目で大千鳥出たでぃす

近侍は極加州でぃす

 驚きすぎて頭がどーにかなりそーだったでぃす

勘違いだとか超スピードだとかちゃちなものじゃあ断じてないでぃす

他の事考えながらだったので物欲センサー仕事してなかったのかも

 

ま~お正月のときはちょっとアレだったし、ちょうどいいかも

何はともあれ、後は日課分だけ鍛刀するでぃす

 

里イベはじまったでぃすね

ってなんか通行手形多くない?