天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

うわ治金丸つよい

まさかの治金丸無双でぃすね

部隊に入れるだけで遠戦で二回攻撃できる効果あるのつおい

 でも治金丸倒されちゃうと部隊に入れてても二回攻撃の効果がなくなるのは注意かも

 

 まだ治金丸の極実装されてないので、カンストで連結しまくっても敵のクリティカルで落ちちゃうでぃすからね~

極だったらもうちょっと持ちこたえるのかな?

 

千代金丸の経験値だけなんかおかしいな、って思ったら、千代金丸だけ獲得する経験値2倍になってるんでぃすね

これは千代金丸を部隊に入れとかないと損な感じ

 

新しい景趣は海でぃすか~

 ますますこの本丸がどこにあるのかわからなくなってきたってツッコミはさておいて、いい感じかも

 

 

今気づいたけど、艦これで夜空の壁と窓なしが実装されてたでぃす

これでいつでも芝生の上に寝転んで星を眺めたりできちゃうでぃすね