天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

意外と

ネットで、刀剣乱舞無双で、スイッチ買うか悩んでる人意外と見かけたけど

 

まぁ同封パックはないとは思うけど、万が一出た場合にネット上が阿鼻叫喚になるのもどーかと思うので、念のためがほとんどって思うし

クリスマス前とか有名タイトルのソフト発売になると、スイッチが品薄になりやすいので、その前にスイッチ買っておくのも手だと思うかも

そーゆー時期からずれれば買えると思うので、ネタバレが怖いとか、ソフト買ったらすぐ遊びたい、ってわけじゃないなら、あせらなくても手に入るって思うかも

 

PC版は、推奨環境が発表されてないのではっきりとは言えないけど、パソコンの性能がよくないと、ちょっとプレイしにくい場合もあるかも?

 

 

あとネットで、15振とは書いてあるけど、刀種を全部出すとか書いてない、ってコメントを見かけたけど

たしかに全刀種を出すとはどこにも書いてないでぃすね

つまり出てくる刀種がかなり偏ってる可能性もあるってことでぃすか

そもそも15振もあるって言っても、やっぱし原作ゲームと比べると少ない枠だし、そこに推しが入ってるとは限らないでぃすよね

 推しが出てこないからってがっかりしないよーに、あまり期待しすぎない方がいいかもしれないでぃすね