天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

第三部隊

無双の第三部隊公開されてたっぽい

やっぱし織田、ってゆーか信長関係の刀剣男士出てきたでぃすね

ま~信長関係の刀は絶対来るだろ~なってのは、コーエー知ってる皆さんは予想してたと思うけど

 長谷部と薬研は人気あるっぽいので、まぁそうなるな、って感じだったけど、巴形は意外な感じするかも

長谷部の顔が原作イラストより女っぽく見えるのはちょっと残念かも

なんか男装の麗人っぽい感じかも

 

動きの幅広さを求めると、大太刀も出てほしいとこだけど、残り少ない枠で入るかどーか

真田丸のソフトとか出してたし、真田の刀が来そうな気もするけど、大千鳥と泛塵の実装最近だし、ゲームスタッフ作るの大変かも

 

伊達は出るんじゃないか、ってネットの予想あったけど、真田と同じ部隊って可能性もありそうかも

だって、今まで出た部隊って

元主がねねの三日月と、本多忠勝蜻蛉切

三成の日向と細川の歌仙

織田チームも、主重視の長谷部と巴っていうもめそうな感じだし

部隊内で元主の因縁とかで、なんか内輪もめしそうなメンバーにわざとしてる感じする