天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

第4部隊

無双の第4部隊が発表されたっぽい

隊長が鶴丸で、シルエットは大倶利伽羅と燭台切っぽいでぃすね

これは驚きでぃすね

考えてみれば、わざわざ他の刀と組まなくても、鶴丸が隊長って時点で伊達の刀はトラブルが起こる予感しかしないでぃすもんね

読めない展開な感じで面白くなってきたかも

 

ネットで貞ちゃんがいないのは追加DLじゃね?とか、貞ちゃん待ちが懐かしいって感じのコメント見かけたけど

そーいえば貞ちゃん追加実装だったでぃすね

今は最初の鍛刀でも出る可能性あるので忘れられがちだけど

まさかのイマジナリーフレンド再びの可能性もあるんでぃすね

 

ってことは、逆に原作ゲームでは初期実装組の刀剣男士たちがイマジナリーフレンドになる可能性もあるのかな?