天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

PV

とうらぶ無双の新しいPVが公開されたでぃすね

 

面影って大太刀持ってる謎の人物が登場したっぽい

一体、何刀剣男士なんだろう・・・・(ごくり)

同じ名前の来派大太刀がいるっぽいので、たぶんそれっぽい?

普通の服かと思ったら、背中全開でぃすね

来派は人間形態で背が高いと、肌を露出する派なの?

 

豪華版の詳細も変わってるでぃすね

ドラマCDは、面影と実装されてる刀剣男士たちのストーリーっぽい

地味にゲームパッケージやスキンシールや法人別特典でも面影が増えてて草はえ

発表されてからゲームのイメージビジュアルが変更されるとは驚きでぃすね

 

刀剣男士の台詞多いでぃすね、これまでオンライン版で実装された台詞数を映像部分だけで軽く超えてそう

台詞の感じだと、無双本丸の審神者は死んだとかじゃなく、自由意志で行方不明になってるっぽい?

 

公式で、餅つきミニゲームの情報出てるでぃすね

こんなにシリアス展開だけど、みんな厨に行くと餅つきしたり、おにぎり作ったりで、庭ではプレイヤーの吹かせた風で刀剣男士にププッピドゥするんでぃすね

 

静形2口目ゲットしたでぃす