天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大侵寇に備えよ

新イベントの予告があったっぽい

「対大侵寇強化プログラム・序盤」ってのやるっぽい

 

寇って「外から侵入して害を加える賊」って意味っぽい

PVの最後に「本丸を守れ」って三日月らしいボイスで言ってたし

たぶんタワーディフェンスみたいな防衛戦みたいな感じなのかな?

ってことは、7年目でついにゲーム本丸の全体図がわかるのかも?

てゆーか、PVで三日月のボイスが出てるってことは、新イベントで三日月の台詞あるのかも?

 

強化プログラムってことは、さらに強くなるみたいな、つまり強化プログラムなのかな?

序盤って書いてるので、たぶん続きがあるんだろーけど

極以外のシステムとか増えるのかな?それともレベル上げ?

 

結局、情報少なくてよくわかんないかも

芝村さんが不穏なこと言ってるので、たぶんおにちくな展開なんだろーけど