天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

とうらぶ無双プレイしてみたった

とうらぶ無双遊んでみた

以下第一章直前までのネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本丸での台詞は、内容自体はオンライン版と微妙に違うだけなんでぃすけど

なんてゆーか、別の世界線の本丸っぽいってゆーか

無双では審神者がいないのと、仲間があんなことになってるっぽいので、台詞の内容がちょっと変化してるでぃすね

刀剣男士をつんつんしたら、オンライン版に近い反応がかえってくるので、たぶん審神者がいたときは、オンライン版とあんまし変わらない性格だったのかもだけど

つつきすぎて第一章行く前に実績解除してしまった人は私だけかな?

本丸部分だけで十分楽しめちゃった感じ

てゆーか、機能制限されてる本丸だけでとうらぶ数年分くらいの台詞が実装されてるよーな

無双やったあとでオンライン版遊んだ人はたぶん台詞の少なさと、刀剣男士が動かないのに驚くんだろーな~

 

放置すると結構動くでぃすね

撮影モードだといろんな角度で刀剣男士見れるので、見てるだけでもけっこー楽しいでぃすね

 

三日月:比較的あまり変化なさそうに見えるけど、本音隠してそーなキャラだからわかんないでぃすね

村正:隙あらばセクシーなポーズばかりするでぃすね

3Dになってあらためてみると、やっぱしすごい恰好でぃすよね

蜻蛉切:隙あらば槍構えようとしてるでぃすね

まぁ襲撃された後だから警戒心バリバリなのもしょうがないけど

 

歌仙:主が春風になったでござる

花丸と同じく料理好き押しでぃすね~馬当番と畑当番を解放したい気分

一期一振:警戒バリバリな感じ

まぁチュートリアルの鯰尾の台詞から察するに他の粟田口は、そういうことになった後ってことだし当然かもだけど

鯰尾:なんで主からつつかれる前提の台詞ばかりなのかな

リアクションがやたらとでかい感じ

日向:つつくと前に行き過ぎだけど、足腰弱いのかな?

 

長谷部:台詞がほぼ主しか言ってない件

主想いすぎるのは自覚してるらしい

薬研:相変わらず見た目詐欺、だけど若干テンション低いかも?

巴形:主ばっかり言ってる

 

鶴丸:驚きばっかり言ってる

普段と同じすぎて、なんか大人だなーって感じ

燭台切:もしかして審神者がいないときだと、だらけた燭台切を見れるチャンスあるです?(・ワ・)

主もだけど、あの刀もいないし、それで気を張る理由が弱くなってるのかな?

倶利伽羅:なんでつつくと顔を隠すのかな?

もしかして顔つついてる?

 

山姥切国広:フードを風で飛ばせなかったことに虚無を感じました、花丸で吹いてる風を吹かせたいです安西先生

山姥切長義:風吹いてもその姿勢にはならんやろ

 

こんのすけ:刀剣男士をつついてると、こんのすけをつつきにきたみたいな気分になるかも