天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

5章クリア

とうらぶ無双5章クリアしたでぃす

 

以下5章のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊賀越えのノーダメージ任務難しいかも

 

なんでさらっと分身してるのかな?

まぁ戦国武将が空が飛べたり、馬より走るの早かったり、巨大化したりはよくあることでぃすけど

 

今回は蜻蛉切の元主以外が戦にいないせいか、ちょっと盛り上がりに欠けた感じはするかも

幸村中心の話っぽいのに、真田の刀いないのでぃすよね

村正は徳川家が贔屓にしてたっぽいので、ある意味元主がそこらへんにいっぱいいるって考え方もあるかもだけど

 

なんか最後の方が、歴史改変が空気になってるってゆーか、面影の話になってるでぃすね