天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

1周目

ぶんとさ1周目は岩融同田貫だったでぃす

城下町でうっかり間違えて15手以上になっちゃったり、陸奥守隊長の部隊で行ったのに、遠戦でいきなりラスボス倒しちゃって空気読めてない感じになっちゃったり

久しぶりなので、あちこち忘れちゃってるでぃすね~

 

そ~いえば15手ルートって、イベント1周目クリアしてからじゃないと使えないっぽいので注意した方がいいかも

1周目は城下町ボスが下の方に逃げちゃうっぽいので、そこにも罠ないといけないっぽい?

クリアしたのだいぶ前なのであんまし覚えてないけど

ぶんとさイベントクリアして、肥前くんが確定報酬で手に入った後に、15手ルートになるっぽい?

南海先生がしばらく留まった後でそーなってるけど、南海先生なんかやったのかな?