天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

とうらぶっち、始めます

とうらぶっち始めてみたった

 

何すればいいのかよくわかんないので、ネットで調べたけど

最初に鍛刀するみたいでぃすね

資源のミニゲームと鍛刀の数と、こんのすけの接し方で出てくる刀剣男士が決まるっぽい?

 

何回やっても薬研出るってコメント見かけるでぃすね

何も操作しなかった場合も薬研出るっぽい

決まった条件に当てはまらなかったら薬研が出るのかな?

 

太刀
資源各20個、鍛刀20回

 

大太刀
資源各30個、鍛刀15回

 

打刀
資源各20個、鍛刀2回

 

で出た報告あるっぽい

 

白山と薙刀はレシピかぶってるっぽい?

 

資源集めるだけじゃなく、資源ミニゲームでパーフェクト出さないといけないっぽい?

打刀が資源ミニゲームで各資源2回パーフェクトで出たって報告見たけど

鍛刀画面になったら、3時間後に鍛刀が自動で始まるので、それまでにパーフェクト出してねってことかな?

 

鶯丸だけまだ鍛刀した人が誰もいないっぽい?

何か条件あるのかな?

 

昔話題になってた「立ち去り」機能が、とうらぶっちでは違う名前で実装されてるっぽい

もしオンライン版で実装されてたらこんな感じだったのかな