天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

11月の予定ktkr

11月の予定ktkr

拡充で小竜、静形、謙信、泛塵が報酬でもらえるっぽい

慶応甲府の復刻と

大阪城イベで鬼丸経験値二倍みたい

ドロップか報酬はないのかな?

 

12月13日にアプデがあるみたいだけど、なんかタワーっぽいもののバナーのような

本丸システムのバージョンアップらしいけど、なんか現代と関係あるのかな?

 

大包平の装飾に不備があったっぽいので修正するっぽい

 

 

とうらぶっちで髭切っち出たでぃす

肩にかけてる上着が羽みたいにパタパタしててかわいいかも

 

各資源20,鍛刀10

こんのすけはいなり寿司だけで遊んで夜の灯りは消したでぃす

 

薬研以外の刀剣男士が出たのは、貞ちゃんから2口目でぃすね

まさか他の刀剣男士を出すまでに薬研二回育てるとは思わなかったでぃす