天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士チラ見せ

新刀剣男士のチラ見せ公開されたでぃすね

服装は古備前っぽい

なんか、八の書かれた紋ついてるでぃすね

八重歯だし、八を強調してる感じ

 

とうらぶ八周年だから八に関係ある刀剣男士を実装、あの運営ならありえるでぃすね

 

ネットで、八丁念仏団子刺しでは?ってコメント見かけたけど

紋をよく見てみると、八以外に合掌してる両手みたいに見えるし、その可能性あるのかも

 

今までの古備前が赤と緑で、今回が青なので実質ポケモンでは?って説も見かけたけど

次の古備前ピカチュウで、金銀、クリスタルになってくんでぃすね、わかるよ