天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

祈りとは

数珠丸が修行から帰ってきたでぃす

以下極のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主の袈裟的なものだとは思うんだけど、第一印象は花嫁さんかな?って感じだったでぃす

まさかシルエットそのままでスケスケとは

 

真剣必殺で開眼しちゃってるでぃすね

もうちょっと迫力ある感じかなって思ったけど、思ったより抑えめな感じ

まぁとうらぶは4才から遊べるゲームなので、あんまし怖い感じなのは避けたのかもだけど

 

刀からなんか出てるけど

通常でも刀がライトセーバーになってるし

天下五剣はジェダイなの?

数珠が切れてるのは、元主が刀を使わないために数珠で封印してたのを破った感じ?

 

数珠丸の髪の毛、極では結んでないので、あのめっさ長い髪の毛でどうやって戦闘してるのか、ますます謎が深まった感じでぃすね

真剣必殺の時はさらに増毛されてる感じするし