天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もっともっと高みを目指して

篭手切が修行から帰ってきたでぃす

 

以下極のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にアイドルっぽいものになってるよーな

何とは言わないけど、舞台とかに向いてそーな衣装でぃすね

舞ってる桜吹雪が紙吹雪に見える件

 

地方遠征とか新人が違う意味に聞こえる

出陣って、たしかにアイドルにとっては戦場かもだけど

稲葉家と細川家のお墨付きのアイドルは新しい気もするけど

てゆーか、稲葉正則は何を考えて出島と細川家にアイドルを送ったんだろ?

外国文化に開明的な人ってレベルじゃねーでぃすよ

昔の人の考えることは現代人にはわかんないでぃすね