天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

連載

劇場版花丸のコミカライズの連載が始まってたっぽい

 

ちょっとだけ劇場版やノベライズ版で出てなかった情報が増えてる感じ

長義の出番もちょっとだけ増えてる感じ

 

とうらぶのコミカライズって、アニメで評判悪かったとこを改善しよーとしてる感じの多いので、ノベライズ版よりストーリーの変化が増えるかもでぃすね

1話の時点でも、毛利の小さい子の場面で、毛利より身長低い刀剣男士が追加されてるし

長義もなんか出番増えそうな感じ

 

連載ってことは、完結するまで1年くらいかかるのかな

ここまでくると、どこまで引き延ばせるのかなとか思ったり

あと出せるとしたらドラマCDか、ゲームくらい?

 

劇場版が出たときは、原作ゲームの供給量を超えすぎてて、花丸ロスが起こるんじゃないかって思ってたけど、別にそんなことはなかったでぃすね