天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士

新刀剣男士のチラ見せktkr

よくわかんないけど、織田っぽい感じの紋っぽい?

黒スーツ着てるので光忠っぽい気もするけど

 

信長の愛刀って言われてる実休光忠では?ってコメントをネットで見かけたけど

特徴的にはそんな感じもするかも

 

紋が三好の家紋っぽい特徴もあるし

ネクタイとボタンで三好氏の家紋っぽいし

 

ま~でも、どの刀だったとしても、顔に火傷っぽい痕のあるキャラを出すのは思い切った感じかな~って思うかも

だいぶ刀剣男士も増えてきたので、そろそろ顔のバリエーションに困ってるんじゃないかなって思ってたけど