天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士

新刀剣男士が発表されたでぃすね~

大方の予想どーり実休光忠だったっぽい

 

子安さんついに来たか~って感じでぃすね

たしかに毎年どっかの作品で本能寺されてる信長と、毎年どっかの作品のラスボス役で倒されるのを一年の締めくくりにしてるらしい子安さんは合ってそう

そー考えるとこのポーズも、どこかのラスボスっぽく見えなくもないかも

ま~三好家の家紋をポーズでやってるんだろーけど

全身公開されてわかったけど、思ったより三好アッピルの強い刀剣男士でぃすね

しかし、目に光のない刀剣男士がまた増えたでぃすね

 

秘密の趣味って何かな

燭台切は料理、福島光忠は草花アレンジなので、植物をなんか加工する感じの趣味かな?

香りがどーのって言ってるし、ふつーに考えると香水とか?

 

また光忠って名前の刀剣男士が増えたけど

光忠って名前で呼ぶと3口が振り返る状態になりそう

燭台切って人気あるらしいから、あえてかぶせていってるのかな?

描いてる人も燭台切と同じ人みたいだし

 

公開のタイミング的に考えて、夏の連隊戦の新刀剣男士かな?

人間無骨といい、今年は信長押しなのかな?

 

とうらぶのキャラって見た目で性格を判断できないので、いかにもホストっぽく見えても実はハジケリストって可能性もあるかも