天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

つれづれ旅2巻

稲葉江の軽装公開されたでぃすね~

 

髪おろしてるのもギャップあるけど

普段、腹筋全開のキャラが腹筋隠すのもギャップあるでぃすね

 

 

日本号つれづれ旅2巻読んだでぃす

 

感想でぃすけど

妙に料理に詳しい日本号にあんまし違和感を感じなくなってきたかも

近所の料理好きおじさんみたいになってる

 

毎回登場する刀剣男士が変わって、数も多いのは地味にすごいな~って思うかも

2巻の1話目が新選組回なんだけど、作者がたくさん人数書くことに慣れたのか、回が進むごとにゲストの刀剣男士の数が増えていって、正月回でいきなり大人数になってるのワロス

連載だと作者の成長が見られるでぃすよね