天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

情報が・・・・情報が多い

システムアップデートっぽい

バナーが見やすくなったのと、消しやすくなったのはいいかも

各マップの回想と、ドロップする刀剣男士が表示されるよーになったっぽい

イベント以外だと入手手段ないレア刀剣男士のドロップ場所もだいぶ増えたでぃすね~

西陣で三日月ドロップするよーになってるらしいのは知ってたけど、こーして見ると何とも言えない気持ちかも

 

シールの引換所出たっぽい

誰にしよ~かな

 

武家の記憶と池田屋の記憶の敵の強さが緩和されたっぽい

ゲームの難所みたいなとこだったけど、それ以降のマップが追加されたから緩和するのかな?

 

乱舞8レベルが解放されたっぽい

能力値+2でぃすか

 

抜丸鍛刀でオール700っぽい

 

花火玉集めるイベはじまるっぽい

新規ボイス14振でぃすか~、だいぶ増えたでぃすね

イベントではこの14振が経験値二倍になるっぽい

 

なんかリアルっぽい夏の庭の景趣実装されてるでぃすね

さっそく買ってみた

たしかにリアルだけど、最初のリアル景趣のときよりインパクトちょっち弱いかも

あのときはサプライズな感じだったからかな?

 

今後のバージョンアップ予定だと

刀剣男士名で検索できる機能、会話でスキップ、ログ、自動再生できるようになるっぽい

御伴散歩は、刀剣男士を投げれるとかそんな感じ?ランドマークって何?

新しい高難易度の合戦場は気になるかも