天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

キリマルラーメンってゆーのとコラボするっぽい

 

小狐マルは京だしきつねうどん味だけど、油揚げは入ってないっぽい

それって京だしうどん味なのでは?

蛍マルのマスカッとんこつ味は、マスカット入ってないって書いてないけど、マスカット入ってるんだろーか?

鶴マル国永は驚きの塩味って、普通の塩味じゃなさそう

石キリマルだけ普通・・・・いや、やさしい塩味って何?

パッケージに表示されてるのがツッコミどころ満載すぎて困るでぃすね

 

それぞれの審神者の呼び方になってるっぽい

 

レンゲかわいいけど、この部分に紋あるデザインでぃすか

これで食べればどんなラーメンも実質刀剣男士味みたいな感じ?

金魚すくいのポイにすくわれてる小さい刀剣男士を食べてるみたいな