天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ネタバレ注意

以下、今年のコナン映画ネタバレ注意

 

 

 

 

そーいえば、コナンの作者が今年の劇場版のネタバレ発言したっぽいけど

たしかに、あのキャラは今まで死んだ黒の組織のメンバーと同じフラグ立ててたからやばいなって思ってた

コナンくんや灰原の正体を知ってしまった黒の組織のメンバーって半分以上死んでるでぃすもんね

ほとんど死亡フラグになってるってゆーか

 

後半のコナンくんへの攻撃を見て、オーノーだズラ、おめえもうだめズラ、って思っちゃってたけど

さらにジンにまで喧嘩売りまくった発言して、青山先生フラグのオーバーキルしすぎって思ってたけど

青山先生の発言で、やっぱしそーなってたんだなって